インターネットビジネスIT
社風
[カスタマー・ファースト]の行動理念のもと、常にお客様それぞれの目線に立った提案を積み重ねることで信頼を得てきました。こうした環境の中で自分の成長を実感できます。また、社内でも助け合いの精神が根付いています。チーム全体で新人を育み、自由に意見を言い合える環境です。また、お客様との距離も近いのが特徴で、若手のうちからお客様との打ち合わせに参加する機会もあります。
教育研修制度
キャリアの積み方・成長のモデル | 人材育成に重点的に取り組んでいます。udemy(オンライン学習ツール)を活用でき、従業員全員がいつでもオンラインでの受講が可能です。その他、新人研修や資格取得支援制度があり、将来管理職を目指す方、エンジニアとしてプロフェッショナルを目指す方ともに歓迎しています。 |
---|---|
自己啓発制度 | 任意資格取得支援制度 |
教育研修制度 | 【研修】新人研修、新任管理職研修、3年目研修、管理職研修、セルフケア研修等 【制度】トレーナー制度、メンター制度 |
数字で分かる働く環境
平均勤続年数 |
9.9年
(2023年度実績)
|
---|---|
有給取得率 |
12.5%
(2023年度実績)
|
月平均所定外労働時間 |
15時間
(2023年度実績)
|
年間休日 |
126日
(2026年度)
|
平均年齢 |
39歳
(単体:2024年3月時点)
|
役員及び管理的地位にあるものに占める女性割合 |
11.1%
(2023年度実績)
|
男性育休取得率 |
25%
(2023年度実績)
|
女性育休取得率 |
100%
(2023年度実績)
|
ワークライフバランス
勤務制度 | リモートワーク制度あり |
---|---|
介護休暇 | 育児・介護休業制度あり |